東京モーターサイクルショー2022 カスタムバイクも見逃せない

更新日:

日本車メーカーではホンダが大人気。長い列が途切れることがないホンダ HAWK11。(最初と最後にもいってみたのですが列が長くてまたがるのは断念)

ロケットカウルとライティングが特徴的。

車体はかなりスリムなデザイン。

ヤマハのブースにはT-MAX560。530より馬力もトルクもアップ。

外観だけでは560と530の見分けが難しくてシルエットもほぼ同じ。テールランプの形状はかなり変わりました。

スクーターなのにスポーツバイク並みの性能。MAXシリーズの頂点らしいスポーツスクーターですね。

スズキブースのレースマシン。近くで見ると圧倒されます。
(訂正:こちらのマシンはヨシムラブースでした)

スズキブースに展示のチャンピオンマシンはこちら。

日本車の最後はカワサキブース。正面にNinja H2 SX SEが宝石のように輝いてました。

公道での最強バイク2台。スズキの隼に乗っていようがバックミラーに映ったらすぐに道をゆずったほうがいいですね。

タイヤのTIMSUNのブース。

このメーカーにはFZS25/FZ25にもピッタリサイズのデュアルパーパスタイヤがあります。

ACE CAFE LONDONのブース。
所狭しとウェアーや小物類が並んでいます。ACE CAFEのジャケットはほんとカッコいい。

ACE CAFE仕様なのかわかりませんがロイヤルエンフィールドのカフェスタイル。鏡面仕上げのタンクが似合うバイクはなかなかありません。

HOUSTONのブースです。本革のフライトジャケットは持っていませんがなぜか一着欲しくなります。

 

モーターサイクルショーではステッカーだけでなく豪華なカタログを入手できたりします。

バイク関連書籍・雑誌が積まれている出版社のブースをのぞいてみても楽しいですね。

いろいろなブースを見ていたらあっという間に午後5時半。夕暮れの東京ビッグサイトを後にしました。

気が向いたらポチっとお願いします。

Donna&Scooter - にほんブログ村

-MT-25とFZS25, ショー&イベント&客船, 二輪イベント, 四輪イベント
-, , ,

Copyright© Donna & Scooter , 2024 All Rights Reserved.