東京モーターサイクルショー2022年 コンパニオンさん多めにさくっとまとめ

更新日:

東京モーターサイクルショー2022開幕しました。
3年ぶりの開催です。

ということで私が東京ビッグサイトに来たのも3年ぶり。

この日は一日中晴れの予報だったのでFZS25で東京ビッグサイトに向かいました。

駐車場は有明客船ターミナルです。少しだけ空きが出て停められました。(会場に近いうえに駐車台数が少ないのでいつも満車です)

1時間前に並んだら一般公開が始まる午後1時に入場できました。

日本メーカーのブースはすぐさま長い列。ホンダブースが一番人気がありました。

やはり混雑しているヤマハとカワサキのブースに挟まれているのがアイディア・プジョーモトシクルのブース。華やかさでは1,2を争います。

トリコロールカラーでなくアースカラーのジャンゴも。

独特なバイクが並ぶITALJETのブース。

ハーレーとインディアンのブースもモーターサイクルショーならでは。

斬新なカラーの車体が目立ちます。

インディアンも迫力。

用品関連やウェアー系のブースには無料配布のステッカーが多め。

長い列が途切れることがなかったのがホンダ HAWK11。
(最初と最後にいってみたのですが列が長くてまたがるのは断念)

ロケットカウルとライティングで一目でHAWK11とわかります。
ツインエンジンを積んだ車体はかなりスリムな印象。

ヤマハのブースにはT-MAX560。精悍なカラーリングのT-MAXです。

スズキのレースマシン。近くで見ると圧倒されます。

最後はACE CAFE LONDONのブース。こじんまりとしていますが展示車両以外にウェアやさまざまなアイテムがかっこいい。さすがACE CAFEです。

気が向いたらポチっとお願いします。

Donna&Scooter - にほんブログ村

-モーターショー・ギャラリー, モーターショー・二輪車イベント
-

Copyright© Donna & Scooter , 2022 All Rights Reserved.